top of page
  • horikawa

足跡


今日、webのヒットカウンターが”20000”件に到達しました。

こればっかりは僕らがいくら努力をしても達成できるものではなく……応援して下さる皆様のおかげだと感謝しています。

「生きたウェブサイトを」と、常に更新していくスタイルで管理をすること2年。

あらためて僕らの進んでいる道は間違いではないのかなと実感しています。

フェイスブックも沢山の方々にリアクションして頂き、とても嬉しく思います☺

3期目も後半にはいりました。sogoodの次なる目標。

新しい仲間を探すこと。

理想のアトリエを建てること。

実現に向けて、一歩ずつ歩んでいければと思います。

休日も仕事ですが、今夜はほんの少し嬉しい余韻に浸ります☺


bottom of page