top of page
  • horikawa

重力と呼吸


3年ぶりのMr.childrenのアルバム『重力と呼吸』がリリース。

僕はマック食べてミスチル聴いて育った世代なので、とっても楽しみにしていました☺

*

重力(引力)や呼吸すること。

当たり前に存在している、かけがえのないもの。そんな作品にしたかったのかなぁ…と今夜は事務作業しながらゆっくり鑑賞します。

普段、臨床現場で直面する『重力』という壁。徐重力(取り除くこと)だけが良いのではなく、それをいかに使えるようにするか。コントロールできるようにするか。

この「重力」を味方にできれば、骨の成長や、消化器官の賦活などの恩恵を受けることができます。

なんだか、妙に今の自分のテーマにリンクするなぁと不思議な感じです☺

your song めちゃ好きですね☺


bottom of page