top of page
  • horikawa

shirokuma


こんばんは☺

久しぶりの投稿…というのも3連休は北海道へ出張でした。。。が、しかし‼

台風の予報で参加予定だった企業説明会は中止となりました。先の震災の件もあり、とても賢明な判断だったと思います。

ネットで全て予約していたため、実際乗る便には欠航は出ず、、、キャンセルできませんでした~ってことで、予定通り札幌へ‼

札幌近くの『円山動物園』でシロクマに癒され(なんて愛らしいフォルムをしてるんだ!)、美味しい物を食べることが、今の自分にできる復興支援かなと札幌をぶらぶら。

幸い早い段階で温帯低気圧に変わり事なきを得ました。

北海道の学生でsogoodに興味のある方いましたら、遠慮なくメール下さい☺


bottom of page