top of page
  • horikawa

認め合えばそれでいい


季節も秋めいてきましたね。

sogoodも衣替えなので、作業着を新調。7.1オンスのヘビーウェイトTシャツ‼

シンプルにロゴを載せたデザインにしました。記念にパシャリと。なかなかの良い写真撮れましたね。

sogoodの共同経営者である佐川くん。

僕は即断即決の直情タイプですが、彼はいつでもあまり主張しない性格です。

僕は不真面目なところが結構ありますが、彼はいつも淡々と実直に仕事をこなしてます。

一日会話をしない事なんてちょいちょいあるし、僕は早く仕事を切り上げて帰っちゃう事もあります。

10年以上一緒に仕事をしていますが、よくよく考えると全く性格が違いますね本当に(笑)

違う者同士、一つにならなくていい、認め合えばそれでいいーそう思います。

前の職場で夜学に通い(仕事はちゃんとしてました)、社内でいじめのような圧力を受けていた時も、一人プンプンに憤ってたっけな。sogoodを起ち上げる時に「まだ一緒に仕事を続けたい」と言って付いてきてくれたことは一生忘れないかと思う。

10月10日。

今日は佐川くんの誕生日。面と向かって言うと”おっさん二人がキモ!”となりそうなのでブログにて。おめでとう、と感謝の気持ちを。(彼はちょいちょい更新しているwebを見るタイプでないので、恥ずくないっス笑)


bottom of page