top of page
  • horikawa

深呼吸して


朝一で訪問の仕事を終えて、久しぶりに夜学の同級生と高尾山へ。

学生の頃は夜、ケーブルカーが終わってからコンロと鍋を背負って登ってました(笑)

頂上で月を見ながらの熱々のおでん。匂いにつられて狸もクンクンと。

高尾山は夜間登山も火器の使用もオッケーとのことで、暗がりの中ヘッドライトつけながら登ったのは本当にいい思い出です☺

なかなか時間を合わせるのは難しいけども、特に過酷な時期を共に過ごした仲間はまた格別。

深呼吸して、空を見上げて、風に吹かれて、大笑いしながら歩くことの気持ちよさを実感しました。

次の約束は春。

今度はテント背負って登山いこう。


bottom of page