top of page
  • horikawa

threeshot


昨晩は児童発達デイ『すりーぴーす』主宰の親父会でした☺

普段の療育現場になかなか関わることの出来ないお父さん達の交流会。とても素敵な試みだと思います。

sogoodユーザーの方々へも改めて感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

この地域で特にお世話になり、立ち上げからずっと応援してくださっている小児領域PTの大先輩お二人と。

「医療」と「療育」両方の立場の方が、こうして連携がとれている関係性。僕らの製品も良い物ができないわけないですね☺

sogood単体では出来ることは限られてます。

地域あげてのチームワーク。

出来る事、かなり大きそうです。


bottom of page