top of page
  • horikawa

kenji × kenji


昨日、SNSで繋がってはいたのですが、ずっと会えずのセラピストの方がgarageに遊びに来てくれました。

やっと実現「ケンジ対談」

小島先生は子供たちの療育に携わりながら、発達の勉強会で講師などをされています。

(活躍ぶりに僕ちょっとジェラシー感じてました)

イメージ通りの穏やかな口調と物腰。

これは教わるほうはわかりやすいだろうなぁ…と話をしながら感心。

今までのことや、これからのこと。療育やリハビリテーションの現在と未来。

共感できることも多く、また素晴らしい出会いでした☺

共通の知人も多いので、これからも共に学び、刺激を受けあいながらいけたら幸いです。


bottom of page