top of page
  • sogood

試写会


こんばんは☺

sogood 3期目最後の靴の出荷準備を無事に終えて、夕方から都内へ。

(久しぶりの電車で中央線逆に乗りました笑)

JFA(日本サッカー協会)にて行われた映画『蹴る』の試写会に招待していただきました。

6年間の選手たちを追い続けたドキュメンタリー。

本当にとても良かったです。今までは大会で見る選手たちの熱量のみを見てきましたが、本人や家族、恋人それぞれの葛藤や想いを垣間見ることができ、ますます電動車いすサッカーが好きになりました。

知ってる顔もちらほらと。

何よりもエンドロールに載っていた ”sogood co.,ltd" にはこみ上げてくるものがありました。

4期目も変わらず応援していけたらと思います。


bottom of page