top of page
  • horikawa

End GWeek


10連休終わりましたね……ちょっと長すぎません?と今月のランチョンミーティングで提案しよかなと感じてます(笑)(日数は減らさずに個々の予定に合わせて取れたら良いですもんね)

休みの間はチョコチョコ仕事があったので、空いた時間でマメとのトレイルによく出かけました。

マメ(黒柴)は散歩で出会う柴犬よりも確実によく走る。走る動物なんだなあと改めて実感。

個人的には半分仕事でしたが、スタッフは皆10日間休めたのでよかったです☺

休みが長かったので毎年5月はあっという間に終わります。今月が終わると1年の4分の1終了。。。

早すぎる(笑)

休み中ウェブサイトのヒット件数もかなり多く、見ていただいた皆様に感謝です。

連休明け、事故や怪我にお気を付けください☺


bottom of page