top of page
  • sogood

cafe meeting 🌲


5月の定例ランチョンミーティング。

疲れがたまってか「甘いもの、食べたいよねぇ~」とカフェミーティングに。3時のおやつにStarbucksへ。

3期目の決算報告とリスク管理についてをみなでディスカッションしました。

決算に関しては出来る限りの共有を。思えば今までの職場では何にもわからなかったなぁと感じます。会社の真の状態を知ることによって、はじめて愛着沸くもんかな…と。

ワッフルとコーヒーの甘い香りで気持ちも自然と緩みます。

『会議は簡潔に、伝達事項だけで終了』みたいなビジネス教本ありますが、僕らは僕らの信じるスタイルで。

こうしたリラックスできる環境こそ「リスク管理」だったりしますもんね☺


bottom of page