top of page
  • horikawa

surface pro × Adobe creative cloud


こんばんは。

sogood design を始めて約1年。

靴を作りながら、空いた時間を利用してのデザイン業務。思っていた以上にご依頼を頂き、大変貴重な仕事をさせていただくことが出来ました。

「収益を子供たちの為に還元する」

その一つのモデルケースとしては上出来の1年だったかと思っています。

より多くの時間を有効に使うため、サブスクリプション方式のAdobeソフトを入れることにしました。これで出張先でも作業したり、打合せをしたりすることが出来ます。

”子供たちのカラダをデザインする”というコンセプトで、いつか障害児が利用できるフィットネスジムを作れたら良いなぁ……sogood design のゴールはそこまでもっていきたいと考えています(^_-)-☆


bottom of page