top of page
  • sogood

come again


約1年半ぶりの香川県出張。

フライトが3時間遅れるというスタートでしたが、無事に少年のもとに製品を届けることが出来ました。

抜けるような青空と風のおかげで涼しくも感じる四国の夕方、温泉につかり帰りのフライトまでつかの間の休息を☺

4期目前半の最大のイベントを無事に終えることが出来、ホッとした気分と後半に向けての引き締まる気分と半々のなか……ご褒美にシャレオツカフェでパンケーキを(笑)

僕らの知らない街で、僕らの靴が誰かの生活を支えてることを思うと、こうした遠方へのアプローチも会社として確実に続けていきたい事の一つです。

「また会うのは1年後だね」「そうだね」

別れ際のそんな会話を大人になるまで続けられたら幸せです。


bottom of page