top of page
  • horikawa

夏休みの復習


おはようございます☀

暑い……暑いの投稿がついつい多くなってしまいますね。。。反省。

梅雨の時期は「早くスカ晴れしてほしい」なんて思い、真夏は真夏でなかなかしんどい(笑)

さて、普段から仲良くさせていただいている相模原市のNPO法人「もあぴーす」より8月31日の土曜日に勉強会の講師依頼を頂きました。

先に書いておきますが……僕自身は人にものを教えられるタイプの人間ではないので心配ですが、せっかくなので分かりやすいお話ができたらなと考えています。

学生時代に感じていた『実際のところ足や歩行についての本質的なところは教えてもらっていないよな…』という疑問を、若いセラピストは同じように感じていると思います。

もちろんご家族の方にも分かりやすいように、なるべく”医学的な言語をつかわない”で伝えられたらなと思っています。

もし少しでも不安に感じている若い子がいたら、ここで一緒に夏休みの復習ができたらよいですね。


bottom of page