top of page
  • sogood

夏の休日


こんにちは☀

先日の金曜日で sogood はひとまずピークを越し、3連休に入ることができました。

この1か月、予定をずらしていただいたり、抜けがあったり、とご迷惑も沢山かけたことを会社として反省します。

忙しいと細かなところに気が回らなくなるなぁ…と後半に向けての課題も沢山見つかりました。

ご迷惑をかけてしまった皆様、今しばらく僕らの成長を見守っていただけると助かります。

お中元や、来社のお土産などsogood garage にはたくさんの冷菓を頂きました。

ちょうど1Fに冷蔵庫も入ったので、皆で一息つくときの楽しみとさせてもらっています。

まだまだ暑い日が続きますが、3連休で力を蓄え、8月を乗り切ろうかと思います。

いつも気を使っていただき、従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


bottom of page