top of page
  • horikawa

いつも心おどる夢をみたい


夏の疲れのたまる、お盆過ぎの金曜日。

昨日は遠方へ出張だったので、週末の今日は夕方17時でgarageをしめることに。

僕は来週から夏休みをとるので、経理作業を終わらせようと午後はパソコン作業に没頭していました。若い子が育ってくると任せられる作業も増えて、本当に助かります。感謝ですね。

税理士さんからの資料とにらめっこして前半の振り返りをしていると、3期目の反省点はだんだんと改善されてきてるな…と一安心。

garageをしめてからフィットネスで汗を流し、月末の勉強会の資料作りをしてるのですが……テレビで『千と千尋の神隠し』が。

ついつい見ちゃうんですよね金曜ロードショー(笑)

でも、見ながらふと、「子供も楽しめる話がしたいな」と思い、方向転換を。

今夜は長くなりそうです☺


bottom of page