top of page
  • sogood

真面目


台風の爪痕が各地に残る中、横浜の施設へ。

1時間で行ける場所に、3時間。

少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。。。

「休んじゃえば…」とメディアなどでは言われますが、なかなかそうはできないですよね。職種によるんだと思います、この議論は。

ただ、それでも責任もって真面目に仕事場に向かう人達…ぼくは大好きです(もちろん安全優先で)

ご家族も移動やスケジュールで大変ななか、フレッシュジュースの差し入れまでいただき嬉しかったです。

garageでの楽しみがまた一つ増えました。

さあ、エネルギー充電して、ガソリン満タンにして、バッテリー積んで……sogood は停電している地域に向かいます‼


bottom of page