top of page
  • horikawa

ただいま


こんばんは。

2日間の小児理学療法学術大会が無事に終わりました。共同研究の発表は素晴らしく、そして誇らしく感じました。また来年に向けて一緒に研究してくれる方々を募っていけたらと思います。

会社に無理をお願いし、2日間の休日を頂き大分県の『九重連山』へ。

1日目で1300メートルのエリアにテント泊。氷点下の暴風雨の中、凍えながらのステイ。久しぶりにかなりしんどい経験となりました(笑)

2日目のアタックは山頂付近で見事に晴れ、雲海を望む絶景に癒されました。

なかなかの貴重な経験。誘ってくれた先生に感謝です。

明日からはまた忙しい日常。

12月の下旬まで予定はびっしりですが、走り切りたいと思います☺


bottom of page