top of page
  • sogood

新しい出会い


こんばんは☺

今日は横浜でsogoodを知っていただいたご家族より、横浜市北部地域療育センターへ呼んでいただきました。

先生方、スタッフの方々もとても親切に対応して頂き嬉しく思います。

今日の秋晴れのように気持ちの良い出会いとなりました。

帰りに12月のランチョンミーティングをかねて、多摩センターの熟成肉のお店へ。

忙しい中でのほんの一息。

寝食を共にするって大切ですね☺

webにも載せていますが、外出時の食事補助は福利厚生としています。忙しいと運転しながらや後回しにしてしまいがちですが……ちゃんと時間をとって休憩することも大事なことと考えています。

(スタッフの胃袋をつかめるのが最高の福利厚生ですね笑)


bottom of page