待ち望んだ寝不足
- sogood

- 8 時間前
- 読了時間: 1分
6月も4週目に入り
いよいよ7月がすぐそこに。
これで11期は「1/3」が終わり
今年は年末まで「半年」ということになります。
時間が経つのは本当に早く
業績を分析しながらではありますが
早くも『会期末研修旅行は何処に行こうか』
という話題も出始めています…
あーだこーだと旅の話をする
この時期がけっこう楽しかったりするんですよね(笑)
*
*
FIFA World Cup 2026
グループリーグがいよいよ第3戦に。
金曜のスウェーデン戦も出張の移動時間に観ることが出来そうで
あらためてアプリやガジェットの便利さに感謝です。
おかげで寝不足の日が続きますが……
世界中を熱狂させるこの丸い球体。
この歳までフットボールを続けて
身体がきしむほどに負荷をかけ続けているその理由を
4年も待ち望んだ
この幸せな寝不足の1ヶ月間で
また再確認したい☺
あーしんど笑





コメント